ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
これがゆうちゃんだっ
ゆうちゃん
ゆうちゃん
好きだ〜好きだ〜釣りが好きなんだよ〜でも本当に好きなのは・・・チョメチョメ・・・・気軽にコメント下さい〜
ラーメン大好きニコニコどんぶりの模様が時計(笑)
所属クラブ
お友達クラブ
ピックアップ商品
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100

なんと言ってもデザインがかっこいいお魚に触ることなく安全に ランド&リリース♪ボクもブルーを愛用してます。 Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540
Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540

このお値段で5.4m!この長さがあればたいていの防波堤でも勝負できまっせ!仕舞い寸法60センチまさにランガンロック向きのシャフト&ネット! プロックス(PROX) タモジョイント
プロックス(PROX) タモジョイント

これは上のランディングシャフトのジョイント部分に装着してタモの部分を内側に収納さらにコンパクトに運べて、しかもワンタッチで開閉可能!PROXさんだけにお安いお値段も嬉しい一品! ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L
ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L

丈夫で堅牢なソルト対応のこのリール ジギングには最適!しかもこのレフトハンドルモデルが4万円を切って新品!お買い得 ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H
ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H

今一番欲しい!!ブリジギングからGTまで カスタムしなくてもいい感じにかっくい~♪ バスデイ ログサーフ 124F
バスデイ ログサーフ 124F

海アメ海サクラには絶対の実績よく飛びキビキビ動く!カタクチイワシがベイトの時はまさにべストサイズフローティングですが意外と飛ぶよ~このカラー曇り空や暗いときの鉄板カラー!超オススメ リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902
リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902

いまなら50%OFFチャンスかも~。岩場での転倒の保護や保温性などこのベストタイプ買うならこれだね~シンプルなデザインでなんと9970円なら買い!ボクも狙ってますシマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF
シマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF

いつかはワールドシャウラを持ちたい!そのポテンシャルは新たな領域ティップはしなやかでベリーからバッドは強靭!湿原からロックまで 昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II
昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II

上記のPROXタモジョイントより高いが、折りたたみ時のロック付きしかもオイルインジェクション付きで腐食に対応いろいろ改良されたバージョン2に期待!
QRコード
QRCODE

2009年06月19日

膿ちゃん・・・・

今朝3時半に彼の自宅に迎えに行った・・・

でもおきてこない・・・
ボクは2時半からおきて

準備万端・・・・


しゃーないので膿坊主ちゃん置いて一人で爆釣しに行きました~

寝坊厳禁だよ~膿ちゃん来ればよかったのに~

海アメやらサクラやら・・・いや~参った~
膿ちゃん・・・・









という夢を見ました(爆)


ボクは確かに二時半に起きて
準備万端でした・・・

しかしまだ時間あるな~と一瞬目を閉じてすぐに起き上がりましたが
すぐに・・・


時計を見ると5時半でした・・・


なんだ?タイムスリップか?
宇宙人にさらわれて宇宙船の中でICチップを入れられ
記憶を全部消去されたか??


携帯を見る・・・


膿ちゃんからのメールが入ってない
さては彼も爆睡コースだな


ったく


最近どうも朝起きる気合が足らん


で彼に電話すると案の定爆睡だったらしいw
で状況がわからないので今日Eサーフに行ってるはずのakira氏に連絡してもらう


電話に出ないらしい
きっと70アメと格闘中なのだろう


しかし



akira氏から膿ちゃんに電話・・・



akira氏も爆睡だったようだw

もぅ みんなダメジャン






それに引き換えイトウ名人Edo氏は偉い・・

ボクより年上なのに仕事前の朝錬きっちり行って
海アメ釣ってるし・・・




膿ちゃん明日は大丈夫だよね
土曜日だし


キミはEに行きたいオーラ出しまくりでボクを
脅かすけど

ボクはRのサクラっも気になるのよ


どする??明日??



同じカテゴリー(海サクラ)の記事画像
道南海サクラ祭り・・・
ビカビカ
開拓(フロンティア)
とりあえず咲きました的 海サクラっ・・・
海サク レツ・・・ご~!
虫が知らせた・・・
同じカテゴリー(海サクラ)の記事
 道南海サクラ祭り・・・ (2012-01-31 21:52)
 ビカビカ (2011-07-02 21:46)
 開拓(フロンティア) (2011-06-19 22:34)
 とりあえず咲きました的 海サクラっ・・・ (2011-05-22 10:19)
 海サク レツ・・・ご~! (2010-06-27 18:00)
 虫が知らせた・・・ (2010-06-20 18:06)
Posted by ゆうちゃん at 21:32│Comments(14)海サクラ
この記事へのコメント
ごめんなさい

前の晩一緒に夜更かししてました
Posted by n@ at 2009年06月19日 21:41
おいらも年々、朝起きれなくなってます( ̄ω ̄;)
そちら方面、おいらも行きた~い(⌒ω⌒)
Posted by のっち at 2009年06月19日 21:51
n@ちゃん

昨日夜R方面でロックってるあなたたちの情報が入ってきた時点で予測できてたわ~ww

で釣れたのかい??

ソイ&なんか???
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年06月19日 21:54
のっちさん

のっちさんも朝起きれないの?
じゃこっち来るときは一緒に現場に車中泊しますかww

飲みながら~

気づけば昼~みたいな(爆)
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年06月19日 21:55
こんばんは~

僕も年々、いや月々起きれなくなってきております…

明日こそ行こうと思いながら…(笑)
Posted by at 2009年06月19日 22:53
こんばんは♪

電話ではどうもでしたww
今頃起きる時間かなww
オイラは今から寝ますよ~★
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年06月20日 02:39
寝坊
もうしませんw

今からK軍団釣行です
Posted by 十六番 at 2009年06月20日 02:53
起きるの辛いときありますよね。
でも私はしばらく釣りに行けないときがあるので、そういうときは寝なくても行けてしまいます(笑)
でも足腰が弱っているらしく、去年は睡眠時間最短の朝に、C川で一度流されました(苦笑)
Posted by udosann at 2009年06月20日 13:58
壁~

ボクがッキミの年頃はさ~
朝まで5回とかしても

朝釣り行けたぞ~

5回??もちろん

・・・・w
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年06月20日 15:51
けんちゃん

どこで悪さしてたのさ??
これから寝るなんて・・・

また電話するからそっちの癒し萌え川紹介してね~★
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年06月20日 15:52
十六番ちゃん

いまごろ爆??
朝起きれたみたいだね~

ボクもう自信ないわ~・・・
ww
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年06月20日 15:53
udosann

ボクも先日膝上の浅い川で流されかかった・・

もうだめですね・・スクワットでもしないと
ほんとは寝ないでいくのがいいのかも

でもそのアトが辛いです・・・トホホ
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年06月20日 15:54
「お父さんいつもありがとう」と言ってみる
父の日だね
ゆっくり休んでね
Posted by みどり at 2009年06月21日 07:21
みどりちゃん

ありがとう
なんかそんなこと言われるとお尻の穴(校門)かゆくなる


って痔かぁ(笑)

ゆっくりしまぁす
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月21日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
膿ちゃん・・・・
    コメント(14)