ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
これがゆうちゃんだっ
ゆうちゃん
ゆうちゃん
好きだ〜好きだ〜釣りが好きなんだよ〜でも本当に好きなのは・・・チョメチョメ・・・・気軽にコメント下さい〜
ラーメン大好きニコニコどんぶりの模様が時計(笑)
所属クラブ
お友達クラブ
ピックアップ商品
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100

なんと言ってもデザインがかっこいいお魚に触ることなく安全に ランド&リリース♪ボクもブルーを愛用してます。 Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540
Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540

このお値段で5.4m!この長さがあればたいていの防波堤でも勝負できまっせ!仕舞い寸法60センチまさにランガンロック向きのシャフト&ネット! プロックス(PROX) タモジョイント
プロックス(PROX) タモジョイント

これは上のランディングシャフトのジョイント部分に装着してタモの部分を内側に収納さらにコンパクトに運べて、しかもワンタッチで開閉可能!PROXさんだけにお安いお値段も嬉しい一品! ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L
ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L

丈夫で堅牢なソルト対応のこのリール ジギングには最適!しかもこのレフトハンドルモデルが4万円を切って新品!お買い得 ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H
ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H

今一番欲しい!!ブリジギングからGTまで カスタムしなくてもいい感じにかっくい~♪ バスデイ ログサーフ 124F
バスデイ ログサーフ 124F

海アメ海サクラには絶対の実績よく飛びキビキビ動く!カタクチイワシがベイトの時はまさにべストサイズフローティングですが意外と飛ぶよ~このカラー曇り空や暗いときの鉄板カラー!超オススメ リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902
リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902

いまなら50%OFFチャンスかも~。岩場での転倒の保護や保温性などこのベストタイプ買うならこれだね~シンプルなデザインでなんと9970円なら買い!ボクも狙ってますシマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF
シマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF

いつかはワールドシャウラを持ちたい!そのポテンシャルは新たな領域ティップはしなやかでベリーからバッドは強靭!湿原からロックまで 昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II
昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II

上記のPROXタモジョイントより高いが、折りたたみ時のロック付きしかもオイルインジェクション付きで腐食に対応いろいろ改良されたバージョン2に期待!
QRコード
QRCODE

2009年04月22日

釣りバカ日誌中標津ロケに・・出る

釣りバカ日誌中標津ロケに・・出る



おはようございます!

みなさんご存知の映画「釣りバカ日誌」が
わが町中標津町でロケをすることが決定しました!
釣りバカ日誌中標津ロケに・・出る



来月からスタッフ100名で スーさん ハマちゃんがアメマス釣りをする設定です

しかも・・・なんと

今回が最後のシリーズ


そこで一般から準主役として


ワタクシゆうちゃんが



スーさん ハマちゃん  ゆうちゃん
のトリオとして出演決定しました〜

あ そうそう膿坊主さんも地元のヤクザ役としてオファーがあったそうですww

昨日松竹から連絡が・・・


夢みたい・・・・
北海道でのロケは最初で最後

そこにボクが出れるなんて・・・・


















































































やっぱり




















まっかな常連〜〜〜〜!!ww






ですよね





でもロケは本当です
どこでアメマス釣りするんでしょうね



ボクに聞いてくれたらロケしやすい場所で釣れる場所紹介するんですけどね

ライディーン川なんかいいかもねw





ゲストマドンナは誰なんでしょう??

一ヶ月はいますからどこかでお会いできそうです〜
釣りバカ日誌中標津ロケに・・出る





ボク的には森口瑶子さんなんかいいんですけど・・・竹内 力もクルかな??




裏関係図
釣りバカ日誌中標津ロケに・・出る




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
写真・・・
皆さん 沈に注意・・
おみやげ・・フィッシングショー
マッコリ・・
高級ホッケ・・・
金縛りのあと・・恐怖の
同じカテゴリー(雑談)の記事
 写真・・・ (2010-04-01 23:22)
 皆さん 沈に注意・・ (2010-03-28 22:36)
 おみやげ・・フィッシングショー (2010-03-12 20:54)
 マッコリ・・ (2010-01-23 09:21)
 高級ホッケ・・・ (2009-12-28 22:02)
 金縛りのあと・・恐怖の (2009-12-03 18:00)
Posted by ゆうちゃん at 07:33│Comments(32)雑談
この記事へのコメント
Vシネでもないのに竹内力がw

しかしアメマス釣っても食べれませんよね~

この映画は海釣りのイメージなんだけどな~
Posted by 十六番 at 2009年04月22日 08:26
おはようございます!

いや、コレは必然であり宿命であり、そして天命であります。
是非、ありとあらゆるツテ&汚い手を使ってでも(汗)出演するべきです!
もしかすると、
「釣りキチ日誌」(ゆうちゃん主演)が実現するかも?(笑)
そうすれば、女優さんとアンナ事やコンナ事を・・・ハァハァ(爆
Posted by kun坊 at 2009年04月22日 08:28
ホントですか~~っ!!

アメマスですか~~!!!!!


どんな仕掛けにするか見たいな~~。
Posted by 歩夢パパ at 2009年04月22日 10:20
ゆうちゃん こんにちはー

へー、面白そうですよね~
何気にエキストラで参加しちゃってくださいwww
十六番さんが言うように、やっぱボクも
海釣りのイメージが強いな~
Posted by ぇむ at 2009年04月22日 11:11
ジュ六番クン

そうねVシネの帝王
カオルちゃんですw

かっこいいね~力さん

でもいつからこんな強面キャラになったんだろ・・・

ボク長渕 剛もファンだったのさ~ロン毛で順子~♪って唄ってたころから・・
でも気づけば・・恐いオヤジになってたわw
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年04月22日 11:56
こんにちは!

映画のロケに撰ばれるなんてすごいですよね( ̄ー ̄)!

僕も何としても出演を狙うと思いますわ(笑)

最後の相関図は笑えました( ̄ー ̄)ニヤニヤ
Posted by RAV at 2009年04月22日 12:36
おばんでした~

釧路からは【J‐R】がエキストラとして参加します!

主演のお二人にはグリッド&ラパラで釣ってもらいたいですね~
Posted by 常連 at 2009年04月22日 18:38
こんばんはゆうちゃんさん!川もたくさんあるからどこで撮影するんでしょうね〜?楽しみです。
Posted by 迷い猫 at 2009年04月22日 19:13
kun坊さん

そうですか
小汚い手を使ってでも出ますか?w

なんとかします
映画よ~く観ててくださいね

それがきっかけで俳優デビュウできたら
一番最初のサインはkun坊さん アナタにあげる(爆)
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月22日 19:51
歩夢パパ

こなばんは!
やっぱ餌つりですかね・・

でもこの辺の川でやってたら間違って
サクラかかっちゃうかもね~w
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月22日 19:58
こんばんは。

ゆうちゃんの他に、503君の奥さんも「あき竹城」役でどうでしょうか???

「凄腕、熊避け」で!(笑)
Posted by 偽キン at 2009年04月22日 19:58
ぇむちゃん

そうなんよ~
海釣りのイメージから

アメマスだよ!
ぜひ観たいね~

どうしようハマちゃん簡単に70アップ釣ってしまったらww
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月22日 19:59
RAVさん

出演するかい?
じゃ一緒に出る?

RAVさんは赤いキャップで
ボクは黒いハンチングで

膿坊主ちゃんは白タオルw
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月22日 20:01
常連さん

エキストラなんていわずに
地元の伝説のアメマス釣り謎の名人
谷地坊主ならぬ
「シャミ坊主」役で抜擢です!

貧乏だけど釣りはピカイチ上手くて
釣ったアメマスを市場に出して生計を
立てる男

ただよくシャミをこくので
誰も信用してない・・なんてね 

冗談ですよw
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月22日 20:06
猫さん

ボクの予想ですが・・
スタッフがまず現場のロケハンに来て

地元釣具店で情報収集ですよ



釣りより人間模様が重視されるので
とりあえず魚の画像は抑えておくでしょう


で合成映像でハマちゃんやスーさんが釣ったようにするのでは?

Tあたりいいかもね
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月22日 20:09
偽キンさん

あき竹城って・・・
そのままじゃないですか?(爆

うそです・・汗

だって503さんの奥さん見たことないから

ほんとにそんなに凄い奥さんですか?
ドカジャンに長靴で細岡で腰まで立ちこんで
釣りしてたとか、


鮭を川で手掴みでとるとか、

飛んでるカラスを手で叩き落とすとか
立ちションするとか

偽キンさんの言うこと全部信用できないな~ww

503さん見てたら怒らないでね
全部偽キンさんが言ったのよ
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月22日 20:15
ゆうちゃん こんわんわ!

釣りバカ日誌の最終話が中標津とはスゴイです!
でもアメマスでなくてクロガシラの予感・・・・・

共演で「原 悦子」来ないかな
Posted by TIA at 2009年04月22日 20:22
ゆうちゃんさん、初めましてです。

釣りバカ日誌を中標津でですか
これは、是非見たいですね

やっぱり、ゆうちゃんさんが、ABU倶楽部代表で、谷内坊主使用の出演ですね。

‥‥でないと、湿原のイメージが、半減しますよ。

出演時は、やはりABU506507どちらでしたか忘れましたが、オールドタックルで、イトウをあっさり釣るシーンなんかいいな〜
ルアーはやはり、ネズミスプーンでしょう。
Posted by カーディナル at 2009年04月22日 20:27
ぱっと 開けてみたら

やっぱり 釣りバカにヒットしてましたか(爆)


ゆうちゃんさんなら きっと どこかに出ていそうですね!

釣り人1とか 後姿とか(笑)



自分の知り合いは、北の国からに出てました(笑) る~る る る ♪
Posted by ヒグマの子 at 2009年04月22日 20:57
TIAさん

こんばんは!
急遽・・海釣りに変更・・ありえますね

船でクロとかね~

標津沖で

原 悦子さん

ボク 原節子さん好きです
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月22日 22:42
カーディナルさん

こんばんは!

よく名前はお見かけしてます
たしか道北方面で

延べもされるお方でしたよね?

よろしくお願いします♪


いや~507であっさりイトウ・・

やってみたいもんです

プライベートでもイトウはそうそうお目にかかれませんが・・

今年は1本いっときたいですね~

ネズミスプーン・・三平を思い出します!w
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月22日 22:45
こんばんは~

そうなんですよね!
今回の最終回が中標津なんですよね

凄いなー全国区じゃないですか!?
でも最終回はちょっとさみしいですね
Posted by DAI at 2009年04月22日 22:47
ヒグマのコさん

ん?

るう~るる~って

もしかしてお友達は・・北キツネ??w

なわけないですね~

釣り人1ってなんか寂しいなぁ

せめて

地元の釣り人の「ゆうちゃん」
みたいな感じで勘弁してやりますよ(爆
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月22日 22:48
DAIちゃん

寂しいね
でも最終回ってことで

ロケ地の中標津は全国区になります

そのあとボクが主演の
「釣りアホ日記」が始まる予定です★

DAIちゃんも出る??w
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月22日 22:50
癒しの雷・・・いいんでないすか?あそこは画になりますね!

ノーザンライツんぽシルバーオレンジいいすわ!
Posted by 漁師ビートル at 2009年04月22日 23:07
エキストラ募集があったら僕も苫小牧から参加します(笑)
釣りバカ日誌って淡水が舞台だったことってあるんでしょうかね?
Posted by udosann at 2009年04月23日 03:18
おはようございます

釣りバカ ファイナル~
ロケ地が中標津ですか・・・
よく選ばれましたね~~~!

唯一、人口が増えてる中標津・・・
今日の道新朝刊21面にも ^^;
Posted by at 2009年04月23日 06:27
ビートルクン

あそこいいっしょ?
魚多いしね

しかも入渓しやすいしね

シルバーオレンジね

そうそう
春日さんがボクのブログのお友達にも
軽量GRIDプロト渡してくださいっていってくれたよ

興味あるなら使ってね

もうすぐプロト出来上がってくるから
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年04月23日 20:57
udosann

ボクも淡水のイメージないので逆に
タノシミです

釧路方面もロケしに行くみたいよ~

ソン時は苫小牧からレッツゴーです
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年04月23日 20:58
岩さん

選ばれたのは僕がいるかららしいです(核爆)

なんてね

21面でてましてね~
いや~最後のシリーズにふさわしいロケ地でしょう 

人口マジに増えてますからね★
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年04月23日 20:59
エキストラ募集探してました  どうしたら参加できますか? 札幌から行きますので 情報お願いします。
Posted by kimikimi at 2009年05月15日 07:32
kimikimiさん

コメントありがとうございます!
調べてみますね~

少し時間くださいね!

わかりしだいブログの記事で公開します!
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月15日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣りバカ日誌中標津ロケに・・出る
    コメント(32)