ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
これがゆうちゃんだっ
ゆうちゃん
ゆうちゃん
好きだ〜好きだ〜釣りが好きなんだよ〜でも本当に好きなのは・・・チョメチョメ・・・・気軽にコメント下さい〜
ラーメン大好きニコニコどんぶりの模様が時計(笑)
所属クラブ
お友達クラブ
ピックアップ商品
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100

なんと言ってもデザインがかっこいいお魚に触ることなく安全に ランド&リリース♪ボクもブルーを愛用してます。 Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540
Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540

このお値段で5.4m!この長さがあればたいていの防波堤でも勝負できまっせ!仕舞い寸法60センチまさにランガンロック向きのシャフト&ネット! プロックス(PROX) タモジョイント
プロックス(PROX) タモジョイント

これは上のランディングシャフトのジョイント部分に装着してタモの部分を内側に収納さらにコンパクトに運べて、しかもワンタッチで開閉可能!PROXさんだけにお安いお値段も嬉しい一品! ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L
ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L

丈夫で堅牢なソルト対応のこのリール ジギングには最適!しかもこのレフトハンドルモデルが4万円を切って新品!お買い得 ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H
ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H

今一番欲しい!!ブリジギングからGTまで カスタムしなくてもいい感じにかっくい~♪ バスデイ ログサーフ 124F
バスデイ ログサーフ 124F

海アメ海サクラには絶対の実績よく飛びキビキビ動く!カタクチイワシがベイトの時はまさにべストサイズフローティングですが意外と飛ぶよ~このカラー曇り空や暗いときの鉄板カラー!超オススメ リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902
リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902

いまなら50%OFFチャンスかも~。岩場での転倒の保護や保温性などこのベストタイプ買うならこれだね~シンプルなデザインでなんと9970円なら買い!ボクも狙ってますシマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF
シマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF

いつかはワールドシャウラを持ちたい!そのポテンシャルは新たな領域ティップはしなやかでベリーからバッドは強靭!湿原からロックまで 昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II
昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II

上記のPROXタモジョイントより高いが、折りたたみ時のロック付きしかもオイルインジェクション付きで腐食に対応いろいろ改良されたバージョン2に期待!
QRコード
QRCODE

2009年12月03日

金縛りのあと・・恐怖の

その日いつもより早く眠りについたボクは
深夜2時半過ぎに・・
うなされて目が覚めた・・・

なんとなく息苦しい中
身体が異常に重く感じられた・・

すると突然全身の自由が奪われて
呼吸もままならない状況に・・

そのあと・・・人生最大の恐怖を体験することになろうとは
そのときは知る由もなかった・・・
金縛りだ・・・・・



最近めったにかかったことのない金縛り・・
しかし昔はけっこう頻繁にかかっていたのでさほど慌てることもなく
いつものように念仏を唱えて呼吸を合わせて・・・・・


ん・・・・?


どうやらいつもと様子が違う



すると寝ている部屋の向こう側から土足で家の中を歩く足音が聞こえてきた・・
だんだん近づくその足音


ついに足音の主が寝室の前で止まった・・・
ねちゃねちゃと異様な音が混じる、まるでゴム靴のような響きの足音が止まったのだ


しかし金縛り継続中のボクはその方向に首を上手く向けることが出来ずにいた
ドアをあけてボクの枕元まで近づく足音・・・

ボクのすぐ横でぴたりと止まった・・・

勇気を振り絞り首を力いっぱい向けたその先には大きな男が仁王立ちしていた
見たことも無い、しかも日本人じゃない、長靴を履いたその男はインディアンのような顔立ち

ボクを見下ろしニヤリと笑った
そして・・・







ぎゃ~~~~~~~!!


というボクの悲鳴とともに


消えた



夢だったのだろうか・・・

夢だ・・・絶対に・・興奮状態のボクはどうやらそのまま眠りについたようだ
翌朝目が覚めて・・・・・夕べの出来事はなんだったのだろうか・・・
起き上がり横を見て驚いた




























そう驚いた・・昨日の男が履いていた長靴があるではないか!
金縛りのあと・・恐怖の



金縛りのあと・・恐怖の

バーバリアンチーフテンだ!

金縛りのあと・・恐怖の

しかもタグ付www

金縛りのあと・・恐怖の

しかも箱付ww


インディアンはチーフテンの化身だったのね

欲しかった最高のラバーブーツが自ら歩いてボクのところにきてくれました~ハート




このチーフテン、もう国内製造品は在庫限りで残り僅かなんだよね
なくなり次第中国製造になるのでショップ在庫探しまくらないとなかなか無いのよ~
値段は凄く高いですが・・・10年は持つみたいよ~~インディアン嘘つかないww


さぁて・・いつデビューさせよっかな~~♪






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
写真・・・
皆さん 沈に注意・・
おみやげ・・フィッシングショー
マッコリ・・
高級ホッケ・・・
丸高 愛美ちゃんおめでと~・・速報
同じカテゴリー(雑談)の記事
 写真・・・ (2010-04-01 23:22)
 皆さん 沈に注意・・ (2010-03-28 22:36)
 おみやげ・・フィッシングショー (2010-03-12 20:54)
 マッコリ・・ (2010-01-23 09:21)
 高級ホッケ・・・ (2009-12-28 22:02)
 迷惑メール・・ (2009-10-06 20:20)
Posted by ゆうちゃん at 18:00│Comments(16)雑談
この記事へのコメント
やられたぁ~
買った自慢だったんですね~
手に汗握っちゃったじゃないですか~

あっおばんでした~
いいなぁ~
Posted by やまちゃんマン at 2009年12月03日 18:26
ゆうちゃんさん


画像の3の向かって左側に写ってる顔が原因ですか

先祖の気をつけてのサインでしょうか?


完全なネタだったら…

ごめんなさい(^o^;)
Posted by 釧路の珍 at 2009年12月03日 18:36
やまちゃん

そうさ~いいしょ~
一生モンだよ~~

てかそれは大げさだけどね
手入れちゃんとしたら持つらしいよ~

あっ、おばんです!
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年12月03日 18:47
珍さん

マジに????泣
ネタですよっネタ。。。。

怖くなってきたよ~ww

マジに見える???ww

でもご先祖様気をつけます~~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年12月03日 18:49
ドッキドキしましたよ(≧ω≦)
金縛りはキツいっすよね( ̄ω ̄;)
Posted by ロック ザ キヨシ at 2009年12月03日 19:17
恐い画像の開発に性交・・・じゃなくて成功したぢょ~!
今後のシリーズ化に期待でしゅ

ついでにバナーもスムーズになりまちた
良かったら使ってちょ  追加で貼ってマス

チーフ点、いいねえ! 歩き倒してネw
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年12月03日 19:30
ゆうちゃん今度はね。

とあるロッドを持ったテンガロンかぶった男が立ってるよ~(笑)

早く枕元にロッド置いて寝なきゃ!!
Posted by J子 at 2009年12月03日 19:34
キヨシどん

ボクは金縛り慣れっこでつw
でもさ

こんな金縛りなら何回もかかりたいよw

でしょ?w
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年12月03日 19:51
オヂタン

チーフ天いいしょ♪

めっちゃお気に入りでつ~
てか・・あれ怖いよマジに・・・w

びっくりさせるのすきだけど
するのは苦手だじょw

さっそくプロフィール画像にいただきましたぜ~

ありがとね~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年12月03日 19:53
J子ちゃん

その天ガロンの人は
●影さんじゃない???

あ~早くその金縛りにあいたいわ~~

ふふふ~♪
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年12月03日 19:54
ゆうちゃんさん

アイテムの紹介なのに、
緊迫するストーリー。

参考にします(笑い!)

道東 この時期 いいですね~!

こっちも釣り物増えてきましたよ!



あっそうそう 

イカ 食べたい?

送りますか?

注文が来次第 釣り(エギング)行きます!(爆!)
Posted by ヒグマの子 at 2009年12月03日 22:20
お晩です♪

金縛りは嫌ですよ~!!
縛られるのが一番嫌いですもんww
締められるのは大好きですww
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年12月04日 00:27
なぁーんだ

てっきり、遊んだ◎の子の生き霊だと思った^^;

足元は大事だね!

出来ることなら
ナメック星人になりたい^^ (ドラゴンボール抜粋)
Posted by 柴犬テツ at 2009年12月04日 02:39
ヒグマさん

そうですよ~緊迫のストーリー付紹介ですわ~ww

イカ・・発注してよろしのですか??
痛風ですが・・食べたいな~

もし大量ならついでの時でもおねがいしま~す♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月04日 15:48
けんちゃん

締められるのは僕も
大好物ですよっw

縛られるのは・・・





嫌いじゃないM男です(爆)
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月04日 15:50
テツさん

しゃれにならないですぞい~ww
でも

それはないでしょ
きっと

多分・・・

ナメック星人て??

舐めるの大好きなの

ナメック性人なの??(爆)
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月04日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金縛りのあと・・恐怖の
    コメント(16)