ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
これがゆうちゃんだっ
ゆうちゃん
ゆうちゃん
好きだ〜好きだ〜釣りが好きなんだよ〜でも本当に好きなのは・・・チョメチョメ・・・・気軽にコメント下さい〜
ラーメン大好きニコニコどんぶりの模様が時計(笑)
所属クラブ
お友達クラブ
ピックアップ商品
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100

なんと言ってもデザインがかっこいいお魚に触ることなく安全に ランド&リリース♪ボクもブルーを愛用してます。 Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540
Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540

このお値段で5.4m!この長さがあればたいていの防波堤でも勝負できまっせ!仕舞い寸法60センチまさにランガンロック向きのシャフト&ネット! プロックス(PROX) タモジョイント
プロックス(PROX) タモジョイント

これは上のランディングシャフトのジョイント部分に装着してタモの部分を内側に収納さらにコンパクトに運べて、しかもワンタッチで開閉可能!PROXさんだけにお安いお値段も嬉しい一品! ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L
ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L

丈夫で堅牢なソルト対応のこのリール ジギングには最適!しかもこのレフトハンドルモデルが4万円を切って新品!お買い得 ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H
ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H

今一番欲しい!!ブリジギングからGTまで カスタムしなくてもいい感じにかっくい~♪ バスデイ ログサーフ 124F
バスデイ ログサーフ 124F

海アメ海サクラには絶対の実績よく飛びキビキビ動く!カタクチイワシがベイトの時はまさにべストサイズフローティングですが意外と飛ぶよ~このカラー曇り空や暗いときの鉄板カラー!超オススメ リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902
リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902

いまなら50%OFFチャンスかも~。岩場での転倒の保護や保温性などこのベストタイプ買うならこれだね~シンプルなデザインでなんと9970円なら買い!ボクも狙ってますシマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF
シマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF

いつかはワールドシャウラを持ちたい!そのポテンシャルは新たな領域ティップはしなやかでベリーからバッドは強靭!湿原からロックまで 昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II
昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II

上記のPROXタモジョイントより高いが、折りたたみ時のロック付きしかもオイルインジェクション付きで腐食に対応いろいろ改良されたバージョン2に期待!
QRコード
QRCODE

2009年07月12日

東の海制覇・・・

東の海制覇・・・

こんにちは

ここ道東は海アメハイシーズンに突入です

今日はゲストをお迎えしての道東海アメ行脚です

海アメオリエンテーリングですww


さてさて・・
本日のエントリーは


陸ちゃん
  ●○しほたん○●
 ★☆ちねたん☆★ 
で・・・・・        ちぉぴさんのはずだったのですが・・

ちぉぴさん!どこ??w


朝一番はゆうちゃん得意のあの港・・・
しかしまったくのノー感じ・・


すぐに近くのサーフに移動


先行者ありで状況聞くもよろしくない・・・

よしじゃ~てんでEサーフにワープ


いますいます・・人がたくさん~


東の海制覇・・・

みんなで頑張りましたが・・・・


まわりで釣れた人は一人でした・・・愕然


で今日ここに行ってるはずのCDJ子ちゃんに電話


すると


朝暗いうちがよかったらしい
15連発とか60cmだとか・・・


もう・・・遅かったわ~最初からここだべさ(爆)



全員ダレモード突入です

こうなったらそう

ダべリングタイム
陸ちゃんのダジャレにはじまりww

シスターズは長靴でバカウケ
水が絶対入らない魔法の長靴の話ですww


●○しほたん○● は元レデ○ースだったのでしょう 自発的にこんなものを・・・
東の海制覇・・・

当時の癖が出たのか・ww 雄別の病院とか行ってたな(爆)


駄弁っててもしゃーないのですぐそばの漁港に
ここは居つきのデカアメがいるのです

五木ぢゃないよw









着くと








そこにはなんとお魚がたくさん
皆で頑張ってたらついに・・・・・




























釣れた!!





































東の海制覇・・・

ドーン!!こいつです









こんなサイズ


東の海制覇・・・

ショアラインの17よりわずかにでかい ごたっぺクンことコマイのチッチャイやつ


こんなのがたくさん




それとマカジの赤ちゃんが・・




ワームに付け替え皆さんでホノボノ漁港
東の海制覇・・・

傍らに立つ陸ちゃんも楽しそうでしょ?・・・って表情見えないしwwバケツがいいでしょ



そこに地元のドンことけんちゃん登場
なんとお土産を持ってきてくれました~!!



東の海制覇・・・

下の袋は乾燥大麻・・・・・・・・ではありませんよ




けんちゃん食い方教えてね~ありがとう!



けんちゃんは昆布の製造販売してます。
昆布買いたい方はけんいちんさんブログに直メッセージお願いします





そのあと近くの沼に
そこには



アメ隊長がいました




隊長はすでにあのシステムで50UPも釣ったらしい・・・
がやはりルアー組には反応薄し・・・



オマケに・・・釣れない皆を尻目に
このオジサン3匹くらいつりやがったww


東の海制覇・・・

あ~うらやましい(爆)







たくさん走り
天候にも恵まれ
いろいろいったが




やはり












トラウトが釣りたい!





以上





今日のお客様・・・今回の料金は無料で結構です
また『ゆうちゃんフィッシングガイド』をご用命お願いします(爆)










同じカテゴリー(海アメ)の記事画像
ボート海アメ・・・驚
でっかい海アメゲーム
まだまだ海アメが釣れる・・・
まだまだ海アメが釣りたい
こいつがヒーロー
早巻き トゥィッチ・・・疲労
同じカテゴリー(海アメ)の記事
 ボート海アメ・・・驚 (2012-06-25 21:35)
 でっかい海アメゲーム (2012-06-20 13:46)
 まだまだ海アメが釣れる・・・ (2011-08-23 20:40)
 まだまだ海アメが釣りたい (2011-08-19 22:03)
 こいつがヒーロー (2011-08-08 21:39)
 早巻き トゥィッチ・・・疲労 (2011-05-29 20:42)
Posted by ゆうちゃん at 17:58│Comments(28)海アメ
この記事へのコメント
おいらもガイドしてくらはい( ̄ω ̄)
海アメ釣りた~い!
コマイもωω
Posted by のっち at 2009年07月12日 18:57
のっち~ちゃん

いつでもどうぞ
いらはい~★

休み合えばいいんだけどね~

ボクもそっち行きたい
ソン時はよろピンクね
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年07月12日 19:10
こんばんは~

僕もお願いします
あっ…
ゆうちゃんさんの奥様も一緒に…(笑
Posted by at 2009年07月12日 20:03
ゆうちゃん おばんです

どーもお疲れでした。
ワタクシもコマイ釣りたいです。カジカもソイも喰いたいです。
まだ釣らせてもらってないような気がするな・・・
写真貰っていきます。
Posted by アメ隊長アメ隊長 at 2009年07月12日 20:05
ゴタッペ・・

アユみたいだね (爆)


船行きたいねぇ!



・・・オヤジギャグが思いつかん^^;
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2009年07月12日 20:07
いい海アメ釣りたいですね(^O^)
どっかにいい釣り場ありませんか?
Posted by なっち at 2009年07月12日 20:49
おばんでした~

乾燥大麻少し分けてくださいな~
売りさばきますよ・・・(笑)

あの港ってあの港ですか?
今年はイマイチ盛り上がらず終了でしょうか?
また行きたかったんですがね~
カミングアウトの続きに・・・(爆)

タイミング逃すと何処もダメですかね・・・
Posted by 常連 at 2009年07月12日 21:35
こんばんは!

なんか色々行ったようですね。
お疲れ様でした!

けんちゃん昆布食べたいな。
スティックが食べたいw

あ、マッ●呼びましたか?(爆)
Posted by KツオKツオ at 2009年07月12日 22:25
海アメ楽しそうですねー
釣れるともっと楽しいんでしょうけど(笑)
ゴタッペもミノーで釣れてしまうんですね。
しかもあんなにでかいミノー・・・
Posted by udosann at 2009年07月12日 22:35
そちらでは、あれを ゴタッペ って言うんですか?
こっちのゴタッペとは魚種が違いますね~(笑)

あの乾燥大麻 おいくら?

海の草? 藻? いいよね~!
旨いよね~!

去年 頂いた 干乾びた魚達も、
メッチャ 旨かったです~!!!

今年は 軟体 いまいちなんで、
ダメかも(涙。。。)
Posted by ヒグマの子 at 2009年07月13日 01:11
昨日はどうもありがとうございました(*^_^*)
楽しかったです♪♪
アナログちょぴさんがどこに行ったのか気になりますが…
Posted by ゆうちゃんさんのファン at 2009年07月13日 13:41
新たなHNが〜…何個名前あるんだろ(笑)

どうもありがとうございましたッ
今度はトラウトがみたい釣りたい

の前にソルティと仲良くならなきゃな…
Posted by ちねたん at 2009年07月13日 16:32
壁~

海におちたんだって??
しかも●●●ンで

気をつけなさいね

ガイドいいよ~
声かけてね~

奥さん・・・くるかなww
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月13日 18:45
隊長

お疲れでした~
そうですね

話先行で実際釣ってもらってないというのが
現状ですね

ソイの時は声かけます

それにしても昨日の止水はボイルやライズ
凄かったですね~

悔しい~ww
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月13日 18:48
テツさん

ゴタッペ・・鮎みたいですか?
いいな~鮎パーチー

こんどボクも呼んでくださいね

オヤジギャグ・・・
ボクも得意じゃありません(爆)
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月13日 18:49
なっち~

ボクが聞きたい
いいアメ場ありませんか?

アメーバじゃないよ(これか?オヤジギャグって)

ww
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月13日 18:51
常連さん

なんたって
あの漁港はデータベースが

一年分しかないのよ
だから今年は爆をつかんでないのです

難しいね

大麻・・・・常連さん
売りさばくだなんて

しゃれにならないしょ(爆)
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月13日 18:55
Kツオさん

ども~
マッチですか?

呼びませんよ
ヨッちゃんなら呼びましたが~

て・・・・まあまあ・・・そこはほれ(爆)

穏便にww
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月13日 18:57
udosann

違う違う
ゴタッペはワームで釣りましたよ~w

あのミノーは大きさを表現する計りがわり
です~

海アメ爆りたかった~
今年フィーバータイム経験まだないです

いつもすれ違いなんです(泣)
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月13日 19:00
ヒグマさん

ども

大麻いります??w
今度送りますね(爆)

本気にしてませんよね
当局の方これはジョークです

麻薬Gメンがネットで検索してボクのブログ見つけたらやばいっすね

軟体頑張ってください

今年もよろしくです(爆)
ジョークですww
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月13日 19:02
ゆうちゃんさんのファンさん

字間違ってますよ

『ゆうちゃんさんが不安』の間違いですよね(爆)

楽しかったね

コマイ釣り~ww

こちらこそありがとうです

ちぉぴさん・・・心配です

ネットカフェあたりでこれ見てたらコメントください
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月13日 19:07
ちねたん

おつかれでした~
そうですね今度はトラウトを

おまかせください・・って

今回もトラウトの予定だったんですけど!!

(爆)

ソルティクンに宜しくです~
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月13日 19:09
ゆうちゃんさん
とニアミスしていた?
かもしれませんね!
私も同地方を徘徊しておりました。
Eサーフは激シブでした。
港でやっと子アメ1キャッチでした。
また、どこかでヒョッコリお会いしましょう!
Posted by SUGA at 2009年07月13日 22:01
おはよーです♪

大麻だったら1番オイラがヤバイじゃないですかww
まだまだありますよww
アメたくさん釣りたいですね~!!!!!
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年07月14日 04:57
ちょぴさんアナログバージョンになったので多分パソコンも見てないと思います!!!笑
用事がある時は常連さんに言うと伝わるみたいですよ(*^_^*)笑
Posted by ●○しほたん○●●○しほたん○● at 2009年07月14日 10:48
SUGAさん

こんにちは!
いってたのですね

どうやら朝暗いうちはいいようですね
この不安定な天気が終われば
大量にカラフトも接岸しそうです

ぜひご一緒しましょうね~★
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月14日 15:25
けんちん~

ども~
大麻やばいよ
そろそろ足洗わないとさ・・・(笑)

もすこしまわして(爆)

アメ釣り行こう
たくさんね~♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月14日 15:26
●○しほたん○●

ありがと~★

常連さんね!ッ了解

え~と常連さん常連さん
・・・・・

あれ・・・携帯のメモリに・・・・



常連さん携帯持ってないんだった(爆)
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月14日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東の海制覇・・・
    コメント(28)