ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
これがゆうちゃんだっ
ゆうちゃん
ゆうちゃん
好きだ〜好きだ〜釣りが好きなんだよ〜でも本当に好きなのは・・・チョメチョメ・・・・気軽にコメント下さい〜
ラーメン大好きニコニコどんぶりの模様が時計(笑)
所属クラブ
お友達クラブ
ピックアップ商品
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100

なんと言ってもデザインがかっこいいお魚に触ることなく安全に ランド&リリース♪ボクもブルーを愛用してます。 Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540
Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540

このお値段で5.4m!この長さがあればたいていの防波堤でも勝負できまっせ!仕舞い寸法60センチまさにランガンロック向きのシャフト&ネット! プロックス(PROX) タモジョイント
プロックス(PROX) タモジョイント

これは上のランディングシャフトのジョイント部分に装着してタモの部分を内側に収納さらにコンパクトに運べて、しかもワンタッチで開閉可能!PROXさんだけにお安いお値段も嬉しい一品! ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L
ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L

丈夫で堅牢なソルト対応のこのリール ジギングには最適!しかもこのレフトハンドルモデルが4万円を切って新品!お買い得 ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H
ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H

今一番欲しい!!ブリジギングからGTまで カスタムしなくてもいい感じにかっくい~♪ バスデイ ログサーフ 124F
バスデイ ログサーフ 124F

海アメ海サクラには絶対の実績よく飛びキビキビ動く!カタクチイワシがベイトの時はまさにべストサイズフローティングですが意外と飛ぶよ~このカラー曇り空や暗いときの鉄板カラー!超オススメ リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902
リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902

いまなら50%OFFチャンスかも~。岩場での転倒の保護や保温性などこのベストタイプ買うならこれだね~シンプルなデザインでなんと9970円なら買い!ボクも狙ってますシマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF
シマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF

いつかはワールドシャウラを持ちたい!そのポテンシャルは新たな領域ティップはしなやかでベリーからバッドは強靭!湿原からロックまで 昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II
昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II

上記のPROXタモジョイントより高いが、折りたたみ時のロック付きしかもオイルインジェクション付きで腐食に対応いろいろ改良されたバージョン2に期待!
QRコード
QRCODE

2009年12月26日

GTT(ジャイアントタラ タチ入り)最終ジギング 

GTT(ジャイアントタラ タチ入り)最終ジギング 

おひさしぶりですサクラマスのサックンでつ
今は沖にいますが~来春岸よりしますからよろしくね~

なんてね 釣られてなんかやるもんか!!ww

いきなりサクラマスの画像でこんばんは!

最終ジギング GTT狙いでさ~

そうジャイアントタラ タチ入り

トップ画像は同行者の 方が釣った羨ましい外道でっす

いいな~ルイベ食わせろ~~~ww


羨ましい同行者は

GTT(ジャイアントタラ タチ入り)最終ジギング 

そう
小林稔侍さんでつ・・・

あ 違ったテツさんだったわ

奥に見えるのは資料館の蝋人形ではありませんよ
ベテラン釣り師のお二人ですw



GTT(ジャイアントタラ タチ入り)最終ジギング 


GTT(ジャイアントタラ タチ入り)最終ジギング 

ジーダムクン 素敵

テツさんから里子にきました~


コンデションは最高でしょん
波なし風なしアタリなし・・・アタリないとダメジャン(汗)

ダメジャン~革ジャン~マージャン~豆板醤~
そいえばあの人たちどこいったんだべ・・・


しかしながら


ほんとに釣れなかった
タチ入りどころか・・・・


ホッケを数匹・・とヤナギノマイが1匹・・・



船中でタラは何本出たのでしょうか
ほんと渋かったわ~~



テツさんのサクラ画像を
見ながらお別れしましょう・・・



綺麗な美味そうな



ルイベ食わせろ~~ww
GTT(ジャイアントタラ タチ入り)最終ジギング 







疲れたのでオヤスミナサイ~


GTT(ジャイアントタラ タチ入り)最終ジギング 

テツさんサイトから拝借・・・


ね~テツさん・・オッパイ・・てww


マジにオッパイって寝言言ってたのかい??(爆)


常連さんじゃあるまいし~(爆)



同じカテゴリー(オフショアアジギング)の記事画像
GT・・オフショアジギング
ジギングのススメ Vol 1
スタンバイジギーング・・
ジギング・・ジョギングぢゃないよ
児島 玲子さん・・・チャーマス・・・
ちょっと熱が・・・原因不明の高熱・・
同じカテゴリー(オフショアアジギング)の記事
 GT・・オフショアジギング (2010-10-23 19:13)
 ジギングのススメ Vol 1 (2010-08-05 18:00)
 スタンバイジギーング・・ (2009-08-04 21:51)
 ジギング・・ジョギングぢゃないよ (2009-07-01 20:03)
 児島 玲子さん・・・チャーマス・・・ (2009-06-20 16:46)
 ちょっと熱が・・・原因不明の高熱・・ (2009-05-24 14:04)
この記事へのコメント
はよございます、レポ楽しみにしていました(^^v

釣果はイマイチだったようですが、
最後にキッチとオチをつけてくれるところが、
とても魅力的なブログですね(^^;

来年、ボクも誘ってください!
Posted by キンゾー@妖術使い at 2009年12月27日 06:36
あっ!

うちのかあちゃんの同級生・・キンゾーさん^^w

小林稔侍です^^;
なんでや・ねぇ~ん! 似てるのかなぁ・・

サクラのルイベ・・
うちで消費します
義母が大好きなモンで^^w

それにしても、厳しかったねぇ^^;
ゆうちゃんのブリ運に期待したんだけど・・

ウトロ沖は、声かけてみてね^^b




お疲れさん^^\
Posted by 柴犬テツ at 2009年12月27日 09:50
お布団ひいて待ってましたのに…


お疲れ様でした~。
Posted by 妻テツ MANA at 2009年12月27日 12:37
今日も行っちゃったw

貸切状態でした。
Posted by n@ at 2009年12月27日 12:46
超~~高級なホッケ、おいしそうだにゃ!

オリの高級アジorサバと交換してもイイよ~^^;

酔わなかったカイ?w
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年12月27日 18:18
こんばんは!

テツさんと一緒に行ったのって、だったのですね!
随分と状況が厳しかったようですね~
久し振りにこんな記事みると、燃えてきますね~
お疲れ様でした
Posted by megamassmegamass at 2009年12月27日 23:13
キンゾーさん

ぜひ来年行きましょうね

あれはあれで楽しい釣りなんですよ
100メートルを越える海底からのメッセージにわくわくしながら合わせをいれる・・

ハードながらもドキドキ感がたまりません
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月28日 17:39
テツさん

小林稔侍さんを見ると
テツさんを思い出すんです

渋い感じが似てるのかな~

ウトロ行きましょう
ハリバット狙いで~~~
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月28日 17:45
MANAさん

お布団引いてまってました・・・
その言葉いろんな意味でとれますが(爆)

冗談はさておき
すんませんでした~~

おにぎりありがとうございました♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月28日 17:47
n@ちゃん

また行ったのかい!!
最近よくいくね~~

しかもまた63とか出してるし~~
いいな~~30日行こうかな~
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月28日 17:48
オヂタン

高級ホッケだよ(爆)
単価下げようと努力したけど

船頭も驚くほど渋かった~~

酔いはなかったよ!
波無かったからね~~

アジよりサバがいいな~~
サバの押し寿司食べたいにゃ~~
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月28日 17:51
megamassさん

そうです
ぼくです~~ww

萌えました??
ボクの代わりにリベンジお願いしますw

厳しかった・・・しくしくww
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月28日 17:52
おばんでした~

私でも寝言でオッパイなんて言いませんが・・・(爆)

そうそう、フック出来上がってんですよ~
まあ、お渡しするのは何時でも良いですけどねー

お正月とかこちらへ来ないですか?
来るなら私の携帯まで連絡を・・・(爆)

そうそう、フックはCD9MAGのサバと交換でも良いですよ~
この前ロストしたので・・・
どうせあんまり使ってないでしょ?(笑)
Posted by 常連 at 2009年12月28日 21:15
常連さん

フックどうもね~~
MAGとは交換できませぬww

あんまり使ってないけど
使ってるのよね~~~


ほかのミノーとは違いいい感じなのですよ
底の巻のときにはいいんですよ


お守り的ナ感じですな~

いくよ
30日本流~~

こないです??
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年12月28日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GTT(ジャイアントタラ タチ入り)最終ジギング 
    コメント(14)