ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
これがゆうちゃんだっ
ゆうちゃん
ゆうちゃん
好きだ〜好きだ〜釣りが好きなんだよ〜でも本当に好きなのは・・・チョメチョメ・・・・気軽にコメント下さい〜
ラーメン大好きニコニコどんぶりの模様が時計(笑)
所属クラブ
お友達クラブ
ピックアップ商品
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100

なんと言ってもデザインがかっこいいお魚に触ることなく安全に ランド&リリース♪ボクもブルーを愛用してます。 Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540
Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540

このお値段で5.4m!この長さがあればたいていの防波堤でも勝負できまっせ!仕舞い寸法60センチまさにランガンロック向きのシャフト&ネット! プロックス(PROX) タモジョイント
プロックス(PROX) タモジョイント

これは上のランディングシャフトのジョイント部分に装着してタモの部分を内側に収納さらにコンパクトに運べて、しかもワンタッチで開閉可能!PROXさんだけにお安いお値段も嬉しい一品! ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L
ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L

丈夫で堅牢なソルト対応のこのリール ジギングには最適!しかもこのレフトハンドルモデルが4万円を切って新品!お買い得 ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H
ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H

今一番欲しい!!ブリジギングからGTまで カスタムしなくてもいい感じにかっくい~♪ バスデイ ログサーフ 124F
バスデイ ログサーフ 124F

海アメ海サクラには絶対の実績よく飛びキビキビ動く!カタクチイワシがベイトの時はまさにべストサイズフローティングですが意外と飛ぶよ~このカラー曇り空や暗いときの鉄板カラー!超オススメ リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902
リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902

いまなら50%OFFチャンスかも~。岩場での転倒の保護や保温性などこのベストタイプ買うならこれだね~シンプルなデザインでなんと9970円なら買い!ボクも狙ってますシマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF
シマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF

いつかはワールドシャウラを持ちたい!そのポテンシャルは新たな領域ティップはしなやかでベリーからバッドは強靭!湿原からロックまで 昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II
昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II

上記のPROXタモジョイントより高いが、折りたたみ時のロック付きしかもオイルインジェクション付きで腐食に対応いろいろ改良されたバージョン2に期待!
QRコード
QRCODE

2009年03月17日

B地区・・

B地区・・

こんばんは!

B地区のアップです・・・
誰?黒くて大きいなんて言ったのは・・・


ようちゃん怒るでww


正解は・・



B地区・・

醤油タマゴですww

それとチャーシューです


これはボクが作りました
美味しいですよ~


醤油7 酒4 みりん3のたれに

しょうが一個 にんにく一個 たまねぎ一個 長ネギの青いとこ2.3本


を入れた


圧力鍋に豚肉のかたまり
ボクは肩ロースをぶちこみ


高圧で沸騰させ
沸騰後弱火で27分あとは冷めるまで熟成です



美味しいですよその出来た後の
汁にゆで卵を入れて醤油タマゴ


そのたれでラーメンも作れますよ


以上ゆうちゃんクッキングでしたww

簡単でしょ??







そうそう


ボクが欲しがってる1977年発行の別冊雑誌
水交社さんの ルアー専科・・・


今日「北海道のつり」でおなじみの
水交社さんに電話して



雑誌・・ルアー専科のバックナンバーないか
聞きました


あるそうです



しかし
保存版の唯一の一冊・・ボロボロで譲ることはできないとのこと・・
しょうがないですね・・・


でもここの出版社の方すごく親切
一緒になって考えてくれて・・あそこならあるかもって場所教えてくれました


あるといいな~~♪


B地区・・

North Fisherのテス夫さん所有のルアー専科


ゆうちゃんがルアー釣りにはまるきっかけとなったいわば
バイブ・・・ルですww



探偵釣りスクープのヒグマの子さん依頼人ゆうちゃんのお願いしたこれ・・


よろしくお願いします~~★













同じカテゴリー(料理)の記事画像
お腹空いてる人いる?
同じカテゴリー(料理)の記事
 お腹空いてる人いる? (2009-10-20 19:07)
Posted by ゆうちゃん at 22:24│Comments(13)料理
この記事へのコメント
こんばんは!

料理もできるのですね!
才色兼備ですねー!

1977っていったらJ子より年上です!
これは我が家にあるわけない書物ですよw
Posted by CDJ子CDJ子 at 2009年03月17日 22:30
J子さん

おばんです!!

先日は楽しかったね またやろうね~~


才色兼備・・・

確かに色はあるね~~爆

ぼくは1963産ですww
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年03月17日 22:32
B地区できましたか

チャーシュー、パクってみます
松居一代の圧力鍋なら10分でできないかな(笑)

本、見つかるとイイねえ!
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年03月17日 22:33
あら!
●ックスしてたら一番コメ逃しちゃったw
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年03月17日 22:34
ピンク
実にピンクなお料理w

ラーメン屋で火照っちゃう~

エロくなかったらダンディーなのにw
Posted by 十六番 at 2009年03月17日 23:08
オヂサン

料理にかんしては・・
ボクがオヂサンに伝授することはなにもないですw

ワックスでしょ?
見栄はっちゃだめよww

圧力鍋・・今のが二代目なんですw
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月18日 11:03
十六番くん

昨日は新宿の母・・見ましたよw
てかエロくなかったら・・

ボクはダンディですか?
でもエロくてダンディもいいっしょ?

www
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月18日 11:05
こんにちは!

料理好きなんですね~^^;
チャーシュー&醤油タマゴ
とっても、美味そうです!

雑誌~見つかるといいですね~!
Posted by at 2009年03月18日 12:10
岩さん

そうなんです
雑誌見つけたくて・・・

見つからなさそうだと余計欲しいものなのです

料理は岩さんの足元にも・・及びませんが・
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月18日 13:43
こんばんは!

煮タマゴおいしいですよね~。

食べ過ぎるとお腹膨れるのは私だけ??

ラーメンのタマゴは絶対最後に食べます。

変なコダワリ。。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年03月18日 19:56
おばんでした~

ハア~、この煮玉子とチャーシューが入ったラーメン食べたいなー
今日、新聞に南大通りの「よしのや食堂」のオジサンが
病から復帰してお店再開の記事が出てましたよ~
ゆうちゃんさんは食べたことありますかー?
私は「ま●●ら」より全然美味いと思います。

1977年なら私は11歳だったなー
バリバリ釣りキチ三平読んでルアー釣りしていたな~
全然釣れなかったけど・・・
Posted by 常連 at 2009年03月18日 19:59
凸ちゃん

煮たまご最高です
今度作ったら持って行きますね!

実はラーメンも作ったのです
それにチャーシューとたまごたっぷりいれた

美味かったですww
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年03月18日 22:28
常連さん

南大通のその店・・わからなかったです
「ま●ひら」

ちょっと量すくないと思います
いつも大盛りで頼みます

ボク鳥取にある仁が好きです

子供時代
あきらかにフィールドには恵まれていたのに
ルアーただ表層引いてただけでした

釣れないのは・・ルアーのせいにしてました(爆)
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年03月18日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
B地区・・
    コメント(13)