ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
これがゆうちゃんだっ
ゆうちゃん
ゆうちゃん
好きだ〜好きだ〜釣りが好きなんだよ〜でも本当に好きなのは・・・チョメチョメ・・・・気軽にコメント下さい〜
ラーメン大好きニコニコどんぶりの模様が時計(笑)
所属クラブ
お友達クラブ
ピックアップ商品
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100

なんと言ってもデザインがかっこいいお魚に触ることなく安全に ランド&リリース♪ボクもブルーを愛用してます。 Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540
Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540

このお値段で5.4m!この長さがあればたいていの防波堤でも勝負できまっせ!仕舞い寸法60センチまさにランガンロック向きのシャフト&ネット! プロックス(PROX) タモジョイント
プロックス(PROX) タモジョイント

これは上のランディングシャフトのジョイント部分に装着してタモの部分を内側に収納さらにコンパクトに運べて、しかもワンタッチで開閉可能!PROXさんだけにお安いお値段も嬉しい一品! ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L
ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L

丈夫で堅牢なソルト対応のこのリール ジギングには最適!しかもこのレフトハンドルモデルが4万円を切って新品!お買い得 ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H
ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H

今一番欲しい!!ブリジギングからGTまで カスタムしなくてもいい感じにかっくい~♪ バスデイ ログサーフ 124F
バスデイ ログサーフ 124F

海アメ海サクラには絶対の実績よく飛びキビキビ動く!カタクチイワシがベイトの時はまさにべストサイズフローティングですが意外と飛ぶよ~このカラー曇り空や暗いときの鉄板カラー!超オススメ リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902
リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902

いまなら50%OFFチャンスかも~。岩場での転倒の保護や保温性などこのベストタイプ買うならこれだね~シンプルなデザインでなんと9970円なら買い!ボクも狙ってますシマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF
シマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF

いつかはワールドシャウラを持ちたい!そのポテンシャルは新たな領域ティップはしなやかでベリーからバッドは強靭!湿原からロックまで 昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II
昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II

上記のPROXタモジョイントより高いが、折りたたみ時のロック付きしかもオイルインジェクション付きで腐食に対応いろいろ改良されたバージョン2に期待!
QRコード
QRCODE

2009年01月17日

準備完了!!

準備完了!!

ども~500クラブのゆうちゃんです

明日は第二回チキチキ
血糖値に気をつけろ!!!
オクトパスベイビーズ釣り&ゴミ拾い大会
in釧路川
です

で勝負タックルを用意しました・・・・

ボクはABU500クラブ所属です中途半端にシコシコしてたABU507のカップ仕上げしましたよ
実は最初はこの組み合わせで考えてましたが・・・
準備完了!!

ミッチェルMerucure9ftMHこの硬めのロッドに伸びが少ないサンヨーラインアップロードFXR12lbを巻いた・・・98ステラです・・

しかし執拗なイジメとも取れるKツオさん偽キン会長の圧力に負けて・・・w


しょーがないな・・・w





じゃまず

カップを仕上げしなくては・・
サンドペーパー(林家じゃないよ)と金属磨き剤でシコシコ

準備完了!!

ようやくピカピカに

でもこのままだと毒舌セレブのKツオさんのと似てしまいます・・オリジナリティを出すために

これにヘアライン仕上げするため・・・使用したのは時計のブレスなどの小傷をとりHL仕上げするための砂消しゴムのようなものです
これでこすって糸目をつけます(まずは粗目で)
準備完了!!





次に仕上げの砂消しゴムで
準備完了!!

どうですピカピカのクローム調より気品あるでしょ(毒)w
(この消しゴムはオークションなんかでブランド時計のあたりで検索するとあるよ)


出来上がり
準備完了!!

















準備完了!!

ヘアラインカップの507かっこいいっしょ???ね?ね?




さ~~どっち使うかな~~~(爆)
参考までにボクABU500クラブ所属です



同じカテゴリー(ABU507)の記事画像
アル●イトニュース
ABU(アブ)ないオヤジ
同じカテゴリー(ABU507)の記事
 アル●イトニュース (2009-01-14 21:32)
 ABU(アブ)ないオヤジ (2009-01-07 21:48)
Posted by ゆうちゃん at 15:22│Comments(28)ABU507
この記事へのコメント
お~しっかりやりましたね~☆
これは使わないとまわりがウルさいのでは!?(笑)
 
明日は前半ザクで勝負にならなそうですね~(汗
Posted by クラップ at 2009年01月17日 17:02
こんばんは。
副会長、なかなか器用ですな~Kツオさんのとは感じが違いますね。

ここまでやって、明日使わないなんて選択は考えらえませんな~(怪)
Posted by 偽キン at 2009年01月17日 17:21
お晩でした~

指先に苦労が、うかがえますな~


そうそう、今日行きませんでした、湖

ポイント探索してましたよ

結果、ポイント無し(涙)
Posted by 海アメ魂 at 2009年01月17日 18:13
こんばんわ。

やっぱりかっこいいですよww

明日は是非・・・・。

大会頑張ってくださいねww
Posted by ブッパ姫 at 2009年01月17日 19:09
こんばんは!

お、なかなかカッコいいじゃないですか。
僕もこの仕様にしようかな…

ここまでしたら使うしかないでしょ。
僕は98ステラの方が恥ずかしいかな~(毒w)
Posted by KツオKツオ at 2009年01月17日 19:27
クラップ・・

使います・・一応ステラ持っていくけどね
98だけどww


ザクないとこ行くわ~~★
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月17日 19:31
偽キンさん

明日のブログタノシミに・・・(奇怪)

へっへっへへ~~だw
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月17日 19:32
海アメちゃん

よくぞ真っ黒な指先に突っ込みをw
そうなのよ~苦労したのに明日使わない手はないね・・・

ポイントやはり・・・

湖もし凍ってなかったら今度いきましょう~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月17日 19:33


かっこいいっしょw
明日は頑張るよ

パン持っていくわ・・キミのブンまで
食べるよ

明日伝説つくります(爆笑)
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月17日 19:34
ケツオさん

チッどうせ98ですよw
でも性能はいいんだぜ(悔)

消しゴム貸す??w

明日はリール並べて写真とりましょうか??
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月17日 19:36
ゆうちゃんさん こんばんは!

明日がんばりましょうね!

カッコイイですね~こういう仕上げも渋いですね。

明日使うんですか?w
Posted by 凸ポン at 2009年01月17日 19:54
やりますね~!

指の汚れ(執念の垢)を見ました~♪
明日は、これしかないしょ~~!
がんばれ~ゆうちゃん♪
Posted by at 2009年01月17日 19:57
凸ちゃん

偏光見つかるといいね明日だれか拾ってくれたらいいね~開会式で話してもらえば??

さっきは電話させてもらい情報ありがとう

明日がんばりましょう♪
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月17日 19:58
おばんでした~

確かに指先に苦労の影が・・・
でも、私はステラをお奨めしますよ。(笑)

明日、しばれたらザクやばいですね・・・
それでも細●は無いのですから何処で消えるのやら・・・?

ホントにボウズ回避必至ですね。
Posted by 常連 at 2009年01月17日 19:59
岩さん

ありがとう~~頑張ります
古いタックルでも釣れることを

古いオヤジが証明します★

指きたないでしょ?w
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月17日 20:00
常連さん

明日は2タックルですww

バストーナメントなみに5本くらい持っていくか~wてかそんなにないかw

矢板のヘアピン2連荘のカーブにザクたまってんじゃない?ちがうか~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月17日 20:02
並べて写真撮りましょう!

あ、入るポイント違うか…
消しゴム貸してくださいね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年01月17日 20:03
Kツオさん

明日持ってくね~消しゴム~★
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月17日 20:05
所属選手は所属チームの掟を守らねばw

私は
K軍団=Dコン禁止
J-RAPALA=プラグはラパラ
以上の掟を守ります

ゆうちゃんさんも507ですわ
Posted by 十六番十六番 at 2009年01月17日 21:12
十六ちゃん

うちのクラブは
「お互いの釣りスタイルにクチをはざまない」

てのが会則第一条なんです(爆)

でも500クラブですから^~~~^

明日のボクをみて驚かないように・・・不不不
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月17日 21:15
こんばんは

Kツオさんとこのコメント見て来てみました(笑)
温泉饅頭、お願いしますね(笑)
Posted by 銭蔵 at 2009年01月17日 21:17
銭蔵 さん

いらっさい~アライさんとこでよくおみかけしてましたよ

温泉饅頭まかせなさい!!

うそです自信ないですが・・・
頑張ってみます・・

バラシ饅頭ならたくさんもってこれそうww
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月17日 21:32
明日は楽しみですよね♪
ま、お祭り気分でボーズじゃなかったら嬉しいですよ(^O^)
Posted by なちじゅん at 2009年01月17日 22:16
こんばんわ~♪

明日は頑張りましょう★
久々の釣り緊張します(汗)
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年01月17日 22:21
ゆうちゃんばんばんわ☆

いよいよ明日ですの〜♪♪
楽しみですねお互い「☆ノーパン☆」で釣りするなんて(>_<)
忘れないように今からパンツはかないで寝ます

明日は楽しみましょうね〜(^0^)

ちなみに‥おでも‥‥なちも‥‥全力の「力」と「技」を使う予定です☆
‥‥すいません嘘つきました‥‥「力」は自信あるんすけど‥‥技‥‥‥あんまないですわ(汗
Posted by テンジュン at 2009年01月17日 22:55
なちくん

今日はありがとう!!
お互い坊主じゃなくて良かった~~ww
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月18日 18:24
けんちゃん

今日はどうも~久しぶりでしかも激渋・・
寒かったね~~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月18日 18:25
テンちゃん

今日は色んな意味でありがとう♪
お互いノーパンで・・さぶかったわw
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月18日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
準備完了!!
    コメント(28)