ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
これがゆうちゃんだっ
ゆうちゃん
ゆうちゃん
好きだ〜好きだ〜釣りが好きなんだよ〜でも本当に好きなのは・・・チョメチョメ・・・・気軽にコメント下さい〜
ラーメン大好きニコニコどんぶりの模様が時計(笑)
所属クラブ
お友達クラブ
ピックアップ商品
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100

なんと言ってもデザインがかっこいいお魚に触ることなく安全に ランド&リリース♪ボクもブルーを愛用してます。 Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540
Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540

このお値段で5.4m!この長さがあればたいていの防波堤でも勝負できまっせ!仕舞い寸法60センチまさにランガンロック向きのシャフト&ネット! プロックス(PROX) タモジョイント
プロックス(PROX) タモジョイント

これは上のランディングシャフトのジョイント部分に装着してタモの部分を内側に収納さらにコンパクトに運べて、しかもワンタッチで開閉可能!PROXさんだけにお安いお値段も嬉しい一品! ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L
ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L

丈夫で堅牢なソルト対応のこのリール ジギングには最適!しかもこのレフトハンドルモデルが4万円を切って新品!お買い得 ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H
ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H

今一番欲しい!!ブリジギングからGTまで カスタムしなくてもいい感じにかっくい~♪ バスデイ ログサーフ 124F
バスデイ ログサーフ 124F

海アメ海サクラには絶対の実績よく飛びキビキビ動く!カタクチイワシがベイトの時はまさにべストサイズフローティングですが意外と飛ぶよ~このカラー曇り空や暗いときの鉄板カラー!超オススメ リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902
リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902

いまなら50%OFFチャンスかも~。岩場での転倒の保護や保温性などこのベストタイプ買うならこれだね~シンプルなデザインでなんと9970円なら買い!ボクも狙ってますシマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF
シマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF

いつかはワールドシャウラを持ちたい!そのポテンシャルは新たな領域ティップはしなやかでベリーからバッドは強靭!湿原からロックまで 昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II
昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II

上記のPROXタモジョイントより高いが、折りたたみ時のロック付きしかもオイルインジェクション付きで腐食に対応いろいろ改良されたバージョン2に期待!
QRコード
QRCODE

2008年06月11日

罪な奴さ~~あ~パシフィック・・・♪

罪な奴さ~~あ~パシフィック・・・♪

パープルトワイライトのS漁港

船をつなぐクリートに片足をのせマドロス帽目深にかぶり・・・港においてきた女たちを想う・・罪なオトコさ・・

明日はどんな風が吹くのか・・・
おいらの港はどこにある?
港港を渡りあるき

新しい恋を求めて、彷徨い歩く
行き着くところはお前のとこさ

だけど俺には・・
そうさ俺には
帰る港があるんだぜ~

今宵もイクイクフィッシング~~~~~

グ~ググ~グ~ググ~~ググ~グ

こぉ~~~~~~~~~~~~!!














罪な奴さ~~あ~パシフィック・・・♪




同じカテゴリー(ロック)の記事画像
デカソイゲーム・・・
準備完了・・?
さぁ~いよいよ こんどこそ・・・
ソルトウオータースポーツマン・・・
ボートロック
なんだかんだいいながら・・
同じカテゴリー(ロック)の記事
 デカソイゲーム・・・ (2012-05-21 10:12)
 準備完了・・? (2012-05-17 18:13)
 さぁ~いよいよ こんどこそ・・・ (2012-04-25 22:43)
 ソルトウオータースポーツマン・・・ (2011-07-31 21:26)
 ボートロック (2011-06-06 21:38)
 なんだかんだいいながら・・ (2010-10-12 23:10)
Posted by ゆうちゃん at 07:53│Comments(10)ロック
この記事へのコメント
ゆうちゃん!  カックィィィ~♪(^^)♂

でも、皆さん!騙されちゃイケマセン
ゆうちゃんは、
外見&ボキャブラリーは栄ちゃん張りにカッコエェですが・・・
中身は、芋洗坂係長の〝かほり〟がします(笑)
Posted by kun坊 at 2008年06月11日 08:59
kun坊さんおはよ〜

ちょっと〜芋洗坂係長って(笑)

なんでわかるの?(爆)
て言うか永ちゃんが大川栄作の栄ちゃんなんですが…(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2008年06月11日 10:19
♪長~~~がい旅路の 航海終えて
船が港に 泊る夜
海の苦労を グラスの酒に
みんな忘れる マドロス酒場
ああ港町 十三番地♪

ゆうちゃんが片足をかけたのはボラード(ビット)じゃないかな?
クリートは船に付いている部品だと思う。
ボクわ一応船舶操縦士だハンデ(←津軽人か?)

っと、どーでもいい話ですが(笑)、ハンドルに付いているビニール部品が気になりますた(爆)

欧州サッカーの見過ぎで意識朦朧ですw
Posted by 1111 at 2008年06月11日 11:21
あ ボラートっていうのか〜

いやぁまた僕が博識なところを見せてしまったなぁ(爆)

ビニール部品…取ってもいいのですが…なんか…

携帯の画面保護シールも、新車のシートビニールも(あまり新車は買わないけど)なかなか外せない人なんです

でもロッドのコルクグリップのビニールだけはすぐに剥きます(笑)
早く大人にしてやりたくて(爆)
Posted by ゆうちゃん at 2008年06月11日 11:28
タイトルに即バイトです。
キャロル時代から矢沢さんの大ファンです(^^♪

ゆうちゃんも、しゃべらなければ永ちゃん張りにカッコイイ男なのに…

って、すみません、撤収っー!(BGM 逃亡者:笑)
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年06月11日 12:19
キンゾーさん

ご無沙汰してました

そうそう僕は喋るとだめなんだよね ってコラー!(笑)

僕もキャロル時代からずっとファンです

涙のテディボーイとか、彼女は彼のもの、とかね ジョニーの声も好きでしたね〜

永ちゃんになってからはチャイナタウン

アイラブユーOK

とかa Day とかね

逃亡者は横浜ハタチ前でしたか?

ニューグランドホテルも好きで、わざわざ泊まりにいきました!(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2008年06月11日 12:26
みんなひどいわっっっ!
(T▽T)
ゆうちゃんは
カッコいいものねー!
(笑)(笑)(笑)

うん(*^_^*)
Posted by みどり at 2008年06月11日 13:44
みどりんちゃん
こんちは〜

ありがと〜(泣)

ん?(笑)が3こ…

いやいやかっこよくはないですが まめな人です(自画自賛)

今回は、ちたま@緑風&カツオ風にブロってみました

オジです(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2008年06月11日 14:16
可愛い~あ~の子はルイジアンナ~
何時で~も男を~駄目にすぅる~

姉の別れた旦那がチョッと永ちゃんに
似ていた常連です。(これマジ)

カジカアンナは何時でも男を駄目にしますね~

私はあぶらびれが無ければ駄目なので
駄目になりませんがね。なんのこっちゃ?

そろそろあぶらびれをやっつけてください!
常連からのお願いでした~
Posted by 常連 at 2008年06月11日 20:27
常連さん
おはよう!!

アブラひれはぼくも恋しいですよ

そろそろアメマ~さん狙いに海いきます

>可愛い~あ~の子は海アメ~
何時で~も男を~駄目にすぅる~・・・

お~~~海アメ~~お~~~恋し~~
も一度チェイスして も一度バイトしてお願いだ~か~ら~♪
Posted by ゆうちゃん at 2008年06月12日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
罪な奴さ~~あ~パシフィック・・・♪
    コメント(10)