ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
これがゆうちゃんだっ
ゆうちゃん
ゆうちゃん
好きだ〜好きだ〜釣りが好きなんだよ〜でも本当に好きなのは・・・チョメチョメ・・・・気軽にコメント下さい〜
ラーメン大好きニコニコどんぶりの模様が時計(笑)
所属クラブ
お友達クラブ
ピックアップ商品
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100

なんと言ってもデザインがかっこいいお魚に触ることなく安全に ランド&リリース♪ボクもブルーを愛用してます。 Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540
Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540

このお値段で5.4m!この長さがあればたいていの防波堤でも勝負できまっせ!仕舞い寸法60センチまさにランガンロック向きのシャフト&ネット! プロックス(PROX) タモジョイント
プロックス(PROX) タモジョイント

これは上のランディングシャフトのジョイント部分に装着してタモの部分を内側に収納さらにコンパクトに運べて、しかもワンタッチで開閉可能!PROXさんだけにお安いお値段も嬉しい一品! ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L
ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L

丈夫で堅牢なソルト対応のこのリール ジギングには最適!しかもこのレフトハンドルモデルが4万円を切って新品!お買い得 ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H
ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H

今一番欲しい!!ブリジギングからGTまで カスタムしなくてもいい感じにかっくい~♪ バスデイ ログサーフ 124F
バスデイ ログサーフ 124F

海アメ海サクラには絶対の実績よく飛びキビキビ動く!カタクチイワシがベイトの時はまさにべストサイズフローティングですが意外と飛ぶよ~このカラー曇り空や暗いときの鉄板カラー!超オススメ リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902
リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902

いまなら50%OFFチャンスかも~。岩場での転倒の保護や保温性などこのベストタイプ買うならこれだね~シンプルなデザインでなんと9970円なら買い!ボクも狙ってますシマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF
シマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF

いつかはワールドシャウラを持ちたい!そのポテンシャルは新たな領域ティップはしなやかでベリーからバッドは強靭!湿原からロックまで 昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II
昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II

上記のPROXタモジョイントより高いが、折りたたみ時のロック付きしかもオイルインジェクション付きで腐食に対応いろいろ改良されたバージョン2に期待!
QRコード
QRCODE

2008年05月28日

無名川で・・・

海サクラ修行
海アレ 底荒れ・・・風荒れ・・肌荒れ必至
濁り最強

心折れる 膿ちゃんつぶやく「あそこ行ってみる?」僕「イクイク♪」

屯田兵の膿ちゃん開拓のあの川へ
そこは小さな名も無き(あるけど)川
釣りしてる人は見たこと無い・・・

でも前日膿ちゃんが魚たくさん見た、追ってきた、食いついた との情報
川に降り立つ自分

橋からキャストの膿ちゃん

ほんとに居るのかな~




いるんです!!
膿ちゃんヒット~

でかそう 新品リールに魂を吹き込むその魚
無名川で・・・

ジャン!!トゥ~~~ッ アメんライダー

無名川で・・・

アメーババァ

錆びたその色岩魚のような居付きのアメちゃん

その川とにかく細いのに深い・・どんよりチョークストリーム
ポイントたくさんチェイスたくさん 徒歩5分  渋滞知らずの有料物件

僕にもキタ
無名川で・・・

岩魚のような白斑の小ささ・・


で、も一匹
無名川で・・・


ヒットルアーは僕たち屯田兵のしるし
トンデン18グラム イワシ 

坊主必至の僕を救ってくれた癒しの川でした

膿ちゃんどうもね~


追記 プライバシー保護のため膿坊主さんの画像加工してあります
実際はとてもいい男です




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
注目のガイド集団
春の悩ましさ・・・
スプーン
これ観たいんです
アクション!!
新年の一発目更新です!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 注目のガイド集団 (2010-05-07 21:37)
 春の悩ましさ・・・ (2010-04-11 18:50)
 ネット犯罪・・ (2009-06-12 07:21)
 スプーン (2009-04-07 21:51)
 これ観たいんです (2009-02-13 21:20)
 アクション!! (2009-01-13 18:30)
Posted by ゆうちゃん at 21:46│Comments(20)釣り
この記事へのコメント
ゆうちゃんさん こんばんは!

膿坊主さんの顔が・・・

画像加工しすぎじゃないですか(爆)
ほぼ落書きコースですね!

確かに本物はいい方ですよ!
Posted by 凸ポン at 2008年05月28日 22:05
おばんでした~

いやいや、確かにワイルド系の魚ですな~

3枚目の画像の魚は薄っすらパーマークが
残ってますよね?多分、イワナでしょう。
白点も瞳より小さめだし。

4枚目の魚なんかイトウみたいな顔してませんか~?

それにしても膿坊主さんの写真落書きし過ぎですよ~(爆)
本人はちゃんと顔出してますよ~

ところで週末ご一緒する予定なんですが
サーフ出来るんでしょうか?
Posted by 常連 at 2008年05月28日 22:12
ゆうちゃんさん、こんばんは〜。

名もなき川ですか?

フライパンロッドでアメマスはやりすぎかと(笑)
笑わせていただきました(爆)

私は明日、水溜まりに行くようです……チョコ先輩と(^^;)
Posted by u-1 at 2008年05月28日 22:13
凸ぽんさん
げんきでしたか!!

ご指摘の通り加工しすぎました(汗)いたずら書きですね(笑)
今度あったら締め技でおとされるのは間違いないでしょう(恐怖)

膿ちゃんごめんね~今度はオグシュンにします ハナザワルイルイです
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年05月28日 22:14
常連さん
こんばんは!!

おお!!常連さんもショッパイ釣りの
塩吹き大会に参加ですか~!!

場所の選定に大悩みちゅうです・・
海の状態わるくてな~

明日まで待って下さい~
天候によっては延期の可能性ありますので

当日朝6時の花火が鳴ったら集合です!!
場所取りは禁止です(爆)
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年05月28日 22:19
u-1さん
この川近くにありますよ~

もう一つ目をつけてる場所もありますので、今度行きましょう!!

朝練ですけどね

画像やりすぎてしまいました~
一応本人の了承は得てるのですが・・
こんな風になるとは思ってないかも・・(汗)
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年05月28日 22:23
ゆうちゃん おはよ~。

なんか、色気も斑点もイワナっぽいな。
よくわからんけど・・・
それにしても君もゲージツ家の血がそうとう流れているのだな。
ゴッホばりの狂気を感じるね。(笑
ところで土曜日は大丈夫かね。
早朝から焼肉っちゅうパターンもあるゼ。
Posted by アメ隊長 at 2008年05月29日 08:09
ふ、フライパンロッド。。。
これ見て朝から会社でにやけています(笑)

あっ、全部イワナだと思いますよー
3番目の画像でしっかりパーマークの名残がわかりますし!!
ヒレの感じもまさしくイワナです!!
Posted by コーチマン at 2008年05月29日 08:33
ゆうちゃん おはよ~!

落書きありがとう!

崩れ袈裟固め→横四方固め→69

          決定
Posted by 膿坊主 at 2008年05月29日 09:29
アメ隊長こんにちは!

先日はどうもでした!

ゲージツ家です 私(爆)隊長の次くらいにはセンスありますから

ゴッホもゴーギャンも知り合いの友達の親のおじいちゃんの同級生の知り合いの先祖の奥さんの尊敬する方の知り合いらしいです(結局関係ないか)

土曜日は焼肉になる可能性大です!
どこも海荒れてます

しかも当日雨の可能性も大…

場所悩んでます
今の僕は悩み多き中年の代表格です(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月29日 10:42
コーチマンさん
こんちは!

やはり岩魚ですよね〜

そうだとしたら尺越え岩魚ですよ!滝太郎の子どもかも(笑

親魚を釣りにまた行ってきます!
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月29日 10:45
膿坊主様おはようございます!

ご機嫌如何でしょうか(汗)?

ありがとうだなんて御礼などいりませんよ

>袈裟固め→横四方固め→69…の件ですが…仏壇返し→松葉くずし→積み木くずし→69にコース変更願います

指名 顔見せありますか(爆)
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月29日 10:52
ちょっと!ちょっとちょっと!!
ヤリスギだっぺよ!

っていうか、イワナ?良いですね!
オラの町のニジと交換したいぐらいですw

寝技(爆笑)でわ勝ち目がないので、金のシャチホコでカムばろうと思いまつ!
Posted by 11 at 2008年05月29日 19:38
ゆうちゃんさん、こんばんは!

落書き…最高ですw

土曜日はなんとかなりそうですね?
連絡お待ちしております!
Posted by Kツオ at 2008年05月29日 20:39
ゆうちゃんさん、お晩です

なまら、プリップリじゃ~ないですか!

すげ~うらやますぃーですよ

こちらでもプリップリのサクラを・・・・・

お待ちしてますよ
Posted by 海アメ魂 at 2008年05月29日 21:10
11さん
こんにちは!痛風の発作が出て足の親指がちぎれそうです(泣)

マジでこっちまできてくださいな

美味しいゆで小豆やジャガイモ スイートポテトご馳走しますから、買ってきてください(爆)

カジカ釣りオモロ〜だよ
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月30日 11:04
Kツオさんこんちは〜

病院行ってきました

痛み止め 炎症止め 各種おクスリのんで待機中です

あとでメールします〜
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月30日 11:07
魂さんこんちは〜

プリプリの名曲M
いつも一緒に釣りたかった〜♪となりでサクラあげたかった〜♪

思い出しましたよ

プリプリサクラやりますよーまだまだ時間はあるからね!

なんて言ってるうちにカラフト始まるね(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月30日 11:14
ゆうちゃん こんにちわ。

大丈夫ですか。
先般のランチが痛風の引きがねになったのでは・・・と、
それはもう君のことが心配で気になっちゃって、
ろくに昼寝も出来ませんでした。(悔
早く歩けるようになることをお祈りしています。
で、今晩は前泊で東の漁師街の整備工場に乗り込みます。
酒池肉林だそうです。
ギャハハハハハハ・・・・・
早くよくなってね。
Posted by アメ隊長 at 2008年05月30日 18:05
隊長
ずるいな~~

酒池はともかく、肉林なら痛風関係ないから参加します~
でもそこの整備工場には肉林といっても、ごつい2名のキチマン子ちゃん(発音注意)と、けんいちん子(発音注意2)ちゃんホステスがいるはずです。その肉林でしょ?

ハハハハ~

かなり回復してきております
僕の超人的なパワーをお見せします

東サーフもし状況よければ教えてくださいね~


PS 昼寝の邪魔してすいません
あのランチが引き金です(爆)
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月30日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無名川で・・・
    コメント(20)