ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
これがゆうちゃんだっ
ゆうちゃん
ゆうちゃん
好きだ〜好きだ〜釣りが好きなんだよ〜でも本当に好きなのは・・・チョメチョメ・・・・気軽にコメント下さい〜
ラーメン大好きニコニコどんぶりの模様が時計(笑)
所属クラブ
お友達クラブ
ピックアップ商品
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100
スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100

なんと言ってもデザインがかっこいいお魚に触ることなく安全に ランド&リリース♪ボクもブルーを愛用してます。 Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540
Buccaneer(バッカニア) Javelin(ジャベリン) 540

このお値段で5.4m!この長さがあればたいていの防波堤でも勝負できまっせ!仕舞い寸法60センチまさにランガンロック向きのシャフト&ネット! プロックス(PROX) タモジョイント
プロックス(PROX) タモジョイント

これは上のランディングシャフトのジョイント部分に装着してタモの部分を内側に収納さらにコンパクトに運べて、しかもワンタッチで開閉可能!PROXさんだけにお安いお値段も嬉しい一品! ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L
ダイワ(Daiwa) ソルティガ・Z30L

丈夫で堅牢なソルト対応のこのリール ジギングには最適!しかもこのレフトハンドルモデルが4万円を切って新品!お買い得 ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H
ダイワ(Daiwa) 10ソルティガ 4000H

今一番欲しい!!ブリジギングからGTまで カスタムしなくてもいい感じにかっくい~♪ バスデイ ログサーフ 124F
バスデイ ログサーフ 124F

海アメ海サクラには絶対の実績よく飛びキビキビ動く!カタクチイワシがベイトの時はまさにべストサイズフローティングですが意外と飛ぶよ~このカラー曇り空や暗いときの鉄板カラー!超オススメ リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902
リバレイ RBB RBB ショートライフベストBV―902

いまなら50%OFFチャンスかも~。岩場での転倒の保護や保温性などこのベストタイプ買うならこれだね~シンプルなデザインでなんと9970円なら買い!ボクも狙ってますシマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF
シマノ(SHIMANO) ワールドシャウラ 2701FF

いつかはワールドシャウラを持ちたい!そのポテンシャルは新たな領域ティップはしなやかでベリーからバッドは強靭!湿原からロックまで 昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II
昌栄 TOOL フレックスアーム Ver.II

上記のPROXタモジョイントより高いが、折りたたみ時のロック付きしかもオイルインジェクション付きで腐食に対応いろいろ改良されたバージョン2に期待!
QRコード
QRCODE

2008年05月13日

月下美人~K-1グランップリ!!

先日膿坊主ちゃんの音頭で
標津漁港でのK-1グランプリが開催されました~

詳細は膿坊主さんのブログで確認してくださいね~

今回はその時の画像公開です

優勝しちゃったしね・・ウフフ
月下美人~K-1グランップリ!!

優勝を決めたカジカちゃん40センチ!!

月下美人~K-1グランップリ!!

参加者のミナサン
月下美人~K-1グランップリ!!


月下美人~K-1グランップリ!!

優勝者を讃える儀式です(マリオブラザースではありません) 気のせいかもしれませんが、優勝者に黄色のオーラが見えます
左はじがu-1さんです

月下美人のおかげもあり見事優勝しちゃいましたが、参加者のミナサンお疲れ様でした~!!
いつでも挑戦受け付けますよ~爆

ずっと優勝し続けたらどうしよう・・・・苦情は受け付けませんからね!!(笑)



同じカテゴリー(ロック)の記事画像
デカソイゲーム・・・
準備完了・・?
さぁ~いよいよ こんどこそ・・・
ソルトウオータースポーツマン・・・
ボートロック
なんだかんだいいながら・・
同じカテゴリー(ロック)の記事
 デカソイゲーム・・・ (2012-05-21 10:12)
 準備完了・・? (2012-05-17 18:13)
 さぁ~いよいよ こんどこそ・・・ (2012-04-25 22:43)
 ソルトウオータースポーツマン・・・ (2011-07-31 21:26)
 ボートロック (2011-06-06 21:38)
 なんだかんだいいながら・・ (2010-10-12 23:10)
Posted by ゆうちゃん at 21:08│Comments(20)ロック
この記事へのコメント
おばんです!!

大会の件あざ~ッス!!

それにしても。。。
優勝ッスか??

次回の大会は優勝できませんよフフフ。。

必ず行きます!!
Posted by REN at 2008年05月13日 21:41
RENちゃん
おばんです~!!

大会よろしくね~

次回は僕も優勝できるとは思えません 爆

今回ロック初で初ものだったのでズブズブの素人丸出しでしたからね~

でも楽しいよね~
次回k-1必ずきてね~♪
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年05月13日 21:48
ゆうちゃんさん こんばんは!
苦節1ヵ月半のブログが、1ヵ月半も続くのかと思いましたよ!
月下美人ですか!
上さんの実家にもあって、咲いたの見た事あります!!!
なんか良い事が有る様な気分になりますよね!有ったみたいですが(笑)
ロックもやるんですね!?
自分も、何でもやります。
とにかくやります。やりまくります!!!
昔 ドラム叩いてました!
って そっちのロックじゃないか(笑)
Posted by ヒグマの子 at 2008年05月13日 21:49
ヒグマさん
なんでもやるんですよ僕は

誘われたら断れないし
去るものは追わないし来るものは絶対受け入れます(笑)

ロックもやりますよ
バーボンのジャックダニエルをちびりちびりって
これも違~う!爆

ほんと苦節1ヵ月半・・続きそうでしたね(笑)

PCやっと移転完了です

月下美人初めてみましたよ
持ち主も美人です(T子~見てる?服どうもね~)爆
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年05月13日 21:59
おばんでした~

優勝おめでとうございま~す!!

私はトラウトしかやらないのでKの強烈な
引きは未経験のチェリーボーイです。

一度味わうとはまるんでしょうね。
猿のオОニーのように・・・。死ぬまで・・・。

今度、釧路川でG-1やりませんか?
いや、これはご法度だからQ-1でもしますか。
Posted by 常連 at 2008年05月13日 22:06
常連さま
おばんです~

G-1いいね~でも
Q-1のほうが安全ですよねTKG警察からマークされてる常連さんですからね

冗談はさておきその方見つかったのでしょうか??

kはすごい重いですよ!!
あがってくるまでもしやソイかな
なんて期待妄想
できるのも一つの楽しみですけどね~

なんか楽しいよこの釣りも
僕もトラウティストですけどね(かっこいい)
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年05月13日 22:17
KちゃんとQちゃんは
得意で〜す♪
だって愛されてるから…
(T▽T)

勝負しましょう!!
ロストの数とかでも
OKです(笑)
Posted by みどり at 2008年05月14日 07:46
おめでとう! >>ゆうちゃん
いやぁ~、優勝とわ! スゴイなぁ~
宮城県では〝ボッケ〟と呼ぶ「ケムシカジカ」でしょうか? 汁が美味しいんだよね(笑)
それにしても、楽しそうです♪
独りで黙々・・・の釣りも面白いですが、
やっぱり、みんなでワイワイがめっちゃ楽しいですね!
Posted by kun坊 at 2008年05月14日 09:19
みどりさん
おはよ〜!

勝負する?(笑)
Kは初心者ながらなんとか頑張るし〜♪

Qは最近釣ってないから(今年は一匹)ヤバイかも…

ロストは負ける(笑)ちたまフィッシングだものー(爆)
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月14日 09:45
kun坊さん
おはよ〜!

シラミカジカというらしいです

汁がほんとに美味いです(笑)


みんなで楽しかったよー

淋しがり屋なので(爆)
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月14日 09:49
ゆうちゃんさん こんちゃ!

大会参加ありがとうございました!

しかも優勝でみんなのルアーを奪っていきましたね・・・・・

次は僕がルアーを総取りする番です!

負けないぞ~

>常連さんが面白いこと言ってましたね(爆)
開催しますかっ!(逮捕)
Posted by 膿坊主 at 2008年05月14日 14:19
膿ちゃん
毎度さまです!

常連杯 G1グランプリ bySBTやるかい?(爆)

日にちや時間は完全シークレットでさ

ウロコの大きさで勝負 みたいな(笑)

常連さんが優勝したら携帯電話プレゼントしよう(爆)
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月14日 15:55
おばんですぅ~

今時、携帯電話を持たない昭和男【常連さん】
をネタに笑い話ですか!!

マジで優勝したら携帯電話くれる?(爆)

ならば、常連杯G1グランプリbySBT開催決定!!

誰かNSBT警察署に電話して!
Posted by 常連 at 2008年05月14日 19:14
負けないわよっ(笑)
(〃∇〃)
Posted by みどりみどり at 2008年05月14日 19:56
ダンディーオヂサンがマリオになってるし(笑)
Posted by 11 at 2008年05月14日 20:04
常連さん

不在時に話題にしてごめんちゃい(笑)

昭和の渋い男にあこがれるんですよ(爆)

携帯あげます

僕の家族割です
家族間通話ゼロ円です
ワンセグいらないっしょ?(笑)

て言うか 僕の方が年上だったね (爆)

NBST警察は知り合いだらけだから大丈夫です(嘘)
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月14日 22:14
みどりさん

いい切りましたね(^_^;)

みどりさんが負けたら紙のお魚作ってもらいますよ


色も塗ってね

僕が紙サクラ西村持ちしてるとこ ニコパチ頼みますからね(爆)

撮影に夢中になってぬかるみにハマラナイデネ(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月14日 22:19
11さん

マリオと言うか某熟年格闘家にみえませんか?

それかアラブのニセ石油王(爆)


ジェスロもびっくりの億万長者ですよ(笑)

僕のハンカチは茶色い紙のお札です

キジと諭吉の模様ですよ

ハンカチ贈るかい?
イヒヒヒ
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月14日 22:27
写真の落書きに・・・爆笑でしたwww
Posted by okashinokashin at 2008年05月15日 23:04
okashinさん
おはようございます

夜の海に集結するといえばこんなボキャしかでてきません(笑)

でも笑ってもらえて嬉しいっす!!
Posted by ゆうちゃん at 2008年05月16日 06:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
月下美人~K-1グランップリ!!
    コメント(20)